ピックアップ
守谷市大木の60坪の売地の販売図面完成しました
なんと守谷市大木で60坪290万円

守谷市大木の売土地です!!

守谷市大木 売土地 198.66㎡ 古家あり 現況渡し

皆様、新着物件の販売図面を朝から作っていましたのですが、先ほど完成しましたので、この投稿をご覧の方にいち早くお知らせします。

守谷市大木の売土地です。198.66㎡(約60坪)とこの地域では広い土地ではありません。

場所は、緑に囲まれたエリアでして、市街地をお探しの方には縁のない物件ですので、ここまでお読みいただきありがとうございました。

大木は守谷市の西にあるエリアで、近くには常総運動公園や、守谷高校、四季の里公園、滝下橋があって徒歩圏です。

これから夏になると蝉の声で目覚める、そんな楽しみが想像つくようなエリアです。

おそらく生活は自動車を利用されている方には市内のどこでも15分ぐらいでいけるのではないでしょうか。

ぜひ、物件にご興味がありましたら、下記のURL又はQRコードで少しホームページをのぞいて見てください。

https://takumi-sk.co.jp/baibai/syousai/2/14413dat.html

QR Code

 

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事