ピックアップ
いよいよ守谷市本町字新山の土地も最終1区画となりました ※※※この土地は終了いたしました。※※※
守谷市本町の最終区画です

※ この土地は終了いたしました。 ※

守谷市本町字新山の売土地が最終1区画となりました。

皆さん、守谷市本町のみずき野交差点にほど近い6区画の売土地ですが、

最終の1区画となりました。最後に、私のおすすめの区画が残った形です。

宅地を考える時にはまず接道する土地を考えてくださいと言われていますが、

ここには理想的な道路がそこにあります。

協定道路は6m幅員で余裕があります。

まず、敷地から道路への通路は自己の道路で幅員3mとなっています。

実は、お隣との協定道路として2軒だけで利用する幅員6mと、

まわりの方が羨ましい道路として利用できます。

売主様が砂利敷きで工事費を負担しますので特別な費用もかからず安心です。

接道は、市道(公道)の建築基準法42条1項1号道路となっていますので、

狭あい協議(セットバック)なども必要なくそのまま利用できるのがうれしいですね。

敷地面積320㎡ひろびろ、プランはお客様次第。

面積320.23㎡をどのように使うかお客様次第。一緒に購入いただく、76.69㎡も、

ぜひ使い方はお好みで。

今はやりの平屋建てにも敷地面積は十分です。

市街化調整区域ではありますので、ご購入いただけます方には要件がございます。

あなたが、この最終区画のオーナーになるお考えがある、

または、どうしようかとご検討中なら、ぜひいちどご連絡をお願いします。

詳細は下記のURLでご確認いただくかQRコードからホームページをご確認ください。

https://takumi-sk.co.jp/baibai/r/s/12361.html

QR Code

羽生

 

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事