ピックアップ
取手市 | 守谷市の新築一戸建て仲介手数料が無料です!
新築一戸建て仲介手数料無料です

取手市の新築一戸建ての仲介手数料無料!

新築一戸建てがかなりお得な価格でお求めいただけます。

 

最近はコロナ禍の影響か首都圏にお住まいの方のお問い合わせが増えています。

 

守谷市の新築一戸建ての仲介手数料無料!

最寄駅から10分、15分以上の物件が中心となっています。

 

つくばエキスプレス線が都心まで直結、短時間が人気です。

 

物件数は少なくなっています、思い立ったらお早めに。

 

つくばみらい市の新築一戸建ての仲介手数料無料!

つくばエキスプレス線沿線が人気です。

 

物件数はやはりひと頃と違い少なくなっています。

 

思い立ったらお早めにチェックしてください。

 

 

新築一戸建てを検討中の皆さまへ、どうぞ当社にお申込みください。

 

新築一戸建てを購入の場合、仲介手数料が必要ですが当社は無料です!

 

2500万円の場合約89万円、3000万円の場合約106万円が通常の仲介手数料ですが、この仲介手数料が無料です、上の一行ですが断然お得です。

 

諸費用の半分以上は仲介手数料です、それが無料、0円です。

 

このブログで当社を知った方は実は幸運の持ち主です。

 

取手市、守谷市、つくばみらい市であれば可能です。

 

茨城県内可能ではあるのですが車で1時間以内の現場は対応いたします。

 

ご注意、他社にお申込みいただいた方が取消しして当社に申込みし直しはできません。

 

ぜひ、ご案内から当社にご相談ください。

 

 

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事