イチオシ記事!
不動産 | 取手市野々井221<売土地> ※この物件は終了いたしました※

こんにちは、取手市の不動産業者たくみ総合企画の羽生です。

たくみ総合企画オフィシャルブログご覧いただきありがとうございます。

今回は当社のおすすめの土地の話です。

取手市野々井のおすすめの土地

取手市野々井にある売土地です。関東鉄道「ゆめみ野」駅まで徒歩8分の距離にあります。

すぐお隣はゆめみ野1丁目という立地です。

面積127.25坪、広い敷地をお探しの方や、平屋住宅を建築予定の方にも最適の土地です。

 

ここは、もともと山林でしたが、今は伐根伐採されて宅地として利用が可能になりました。

広い敷地です。少し盛土が必要と思われます。盛土には費用がかかります。

その分価格を抑えた設定にしてございますので、他の土地と比較しても断然お得な価格になっているはずです。

お好きなプランがお好きなハウスメーカーで

すでに、手前の区画では建築は始まっています。

平屋を建築されています。平屋でも十分な敷地面積ですので、ゆとりあるライフが満喫できると思います。

詳細は、ホームページでご確認お願いします。

お問い合わせは、10852の取手市野々井の土地とご連絡お願いします。

 

**ご案内**

こちらの土地(野々井221-5)は2021年10月21日に売却決済がおわりまして終了いたしました。

来年以降に残っています

2区画、4区画、6区画の土地について売却予定がございます。

決定しましたら、ホームページ上でご案内予定です。

取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事