イチオシ記事!
私が所有の不動産がいくらぐらいか自分で調べる方法ありませんか?
最近、特に質問が増えているのは、こんな質問です。

私の家がいくらぐらいで売れるのか、自分で調べる方法ってないですか?
ネットにある査定サイトって、私の個人情報がいろいろな不動産屋に配信されて、
知らない不動産屋から電話や訪問を受けなきゃならないのは、ちょっと。
まだそこまで考えていないので、概算がわかればいいんだけれど。

 

査定サイトの多くは、いかにも2~3分で査定が完了するようなことが書いてありますが、ほとんど実は答えはでません。

お客様は、直ぐに売りたいと考えている方もいれば、将来の参考にご自宅がどのぐらいの相場なのかを知りたいと思いの方もいるわけであり、そういう方にはしつこい電話や訪問は全くの迷惑行為になってしまいますよね。

査定サイトってホームページの作りから何かギラギラした作りになっているように感じられている方が多いのではないでしょうか。

たくみ
ご質問のお答えですが、ぜひ当社の「簡易査定システム」使って見てください。
簡単に土地、建物、マンションの相場がわかります。
過去の取引データベースを基にしたシステムです。
あなたの中古住宅お売りになったらいくらぐらいか、ご自分でお調べできます。
しつこい電話や訪問なんて一切ありません。

たくみ総合企画のラクラク査定♪

弊社では販売事例をもとに参考価格を楽々算出出来ます!皆様の大切な不動産を簡易的に算出できますので、お気軽にチェックしてみて下さいね!無料サービスです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事