ピックアップ

新築住宅を探すとしたら当社のページは便利です。

掲載されているのは、取手市&守谷市&つくばみらい市の新築物件です。

当社は、新築一戸建て(建売り住宅)の仲介手数料無料キャンペーン中です!

もし、気になる物件がございましたら、お電話でお知らせいただくか、メールをお願いします。

完成済み物件の内覧は、急いでご連絡ください。

実は、このところコロナの影響もあって、物件数が極端に減っています。

新築住宅をお探しの方はたくさんおられますので、動きがコロナ前より早くなったと、感じています。

内覧は、早いに越した方が良いです。

完成前に、成約になってしまう物件も数多くございます。

新築住宅をお求めになる際のコツは、短期集中的に動かれるのが一番です。

それから、住宅ローンの仮審査は、事前にお受けになっておかれることをおすすめします。

ハウスメーカーによっては、仮審査が通っている方の申込を優先にする会社もございます。

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事