ピックアップ
取手市の不動産業者はたくみ総合企画
たくみ総合企画オフィス内

たくみ総合企画の羽生です。ここで会社の自己紹介を一つ

戸頭駅から一番近い不動産会社です

取手市の不動産業者株式会社たくみ総合企画は、関東鉄道常総線戸頭駅から徒歩2分です。

関東鉄道沿線上からですと電車でお越しいただく方にもアクセス良好ですので、取手市、守谷市周辺の方々もお気軽にお越しください!

当社の取扱いの主な物件の特徴をご紹介します。

取手駅から戸頭駅までの沿線の各駅

取手駅、西取手駅、寺原駅、新取手駅、ゆめみ野駅、稲戸井駅、戸頭駅の土地、新築、中古住宅などの不動産情報を多数公開しております。

人気は常磐線のターミナルとなると取手駅ですが物件数が少ないことと地域柄接道の幅員が狭い物件が多いと言う特徴があります。

関東鉄道の各駅沿線の物件もつくばエクスプレス開業後は運行本数が増えました。

終電も遅い時間まで延長されて使いやすくなっています。

戸頭駅やゆめみ野駅周辺の区画整理地は接道が広々として人気のエリアとなっていますが物件が少なくなっています。

このエリアの市街化調整区域は区域指定として条例で定められた地域はどなたでも住宅が建てられます。

南守谷駅から新守谷駅までの沿線各駅

また南守谷駅、守谷駅、新守谷駅も人気のエリアとして多数公開中です。

つくばエクスプレス守谷駅を中心に不動産人気の高いエリアとなっています。

ハブとなっている守谷駅は周辺の駅の中でもその人気は突出しています。

物件数が少なくなっており徒歩15分以内の物件は出ると直ぐに売れてしまうほどの人気です。人気の中心は土地ですが中古住宅も同様です。

南守谷駅と新守谷駅周辺の物件も人気です。どちらも区画整理されてエリアでは道路の幅員が広いところが選ばれています。

新守谷駅の方がエリア的に南守谷駅より人気ですが、ライフ施設が周辺地域だけで完結すると言うことが理由かと思います。

この周辺にある市街化調整区域の物件が公開されています。俗に言う10年特例です。価格が安いのは魅力ですが都市施設が周辺に少ないのと最寄駅から遠いという特徴があります。

ホームページは毎日更新中

ホームページはどこよりも見やすく、お客様に寄り添った表示を心がけています。地域に密着した不動産会社です。

ぜひホームページの当社インタ−ネット本店にもご来店ください。

(^_−)−☆

たくみ総合企画不動産ホームページへ

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事