ピックアップ
ホームページの物件情報システムを刷新しました。
新物件検索システム運用開始

6月6日に不動産物件の一覧情報、詳細情報を表示するシステムを刷新し、運用開始いたしました。

かなり高機能ですので、ぜひ皆さんまずは使って見てください。

会員登録してお使いください

会員登録をしてご利用いただきますと、より機能性を感じていただけるのではないでしょうか。

マイページ機能は、不動産をお探しの方には必需品ではないかと思います。

ご覧になった物件を、お気に入りの物件として登録しておけます。また、閲覧履歴を表示することも可能です。

物件の新着があると、自動的にお知らせメールがシステムから自動送信されます。ぜひ、メールが届きましたらチェックしてくださいね。ただし、新着メールが不要の場合は、送信されない設定も可能です。

会員情報はご自分で変更することが可能で、パスワードも予めふられた初期設定のパスワードを変更いただけますので、セキュリティもしっかりしています。

希望条件もご自分で登録ができますので、ぜひご確認して登録してください。ご希望に近い物件についての情報もお知らせできます。

一般公開されていない会員公開物件もございます。会員だけがご覧いただける物件です。

全て会員登録がされた方へのメニューです。

旧システムに会員登録していただいているお客様へ

この新システムの導入により、旧システムのIDとパスワードは、ご利用いただけなくなりました。

その対象のお客様には昨日6月6日に新システムに対応いたしましたご登録のメールアドレスとパスワードをメールにて送信させていただきました。

ホームページから会員ログインしていただきご利用ください。またパスワードも変更ができますので、セキュリティの観点から変更してお使いいただきますようお勧めします。

希望条件欄は空欄になっていますので確認のためご入力ください。

新システムで早く良い物件に出会えるようにお手伝いしていきます

いかがでしょうか、会員ログインをしなくても物件情報は閲覧可能ですが、会員登録して、会員ログインしてからご覧になるほうが早めにお気に入りの物件に辿り着けそうな気がしてきましたでしょうか。

まずは、株式会社たくみ総合企画のホームページをPCやスマホにお気に入り登録していただき、いつでもチェックしていただけるようにしてください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事