ピックアップ
守谷駅周辺で土地をお探しの方がおられます
土地を探していらっしゃいます

今回も当社の不動産サイト希望条件登録コーナーよりお問合せがございました。

ご希望は、守谷駅周辺の土地です。(ご希望は守谷駅が以前から断然人気となっています。)

徒歩10分以内がご希望とのことです。

ご予算は1800万円から2500万円まで。

土地をお探しの方にとって守谷市の人気は断然すごいです。

守谷市内で流通しています土地情報は、ひと頃と比べますと驚くほど激減しています。

特に守谷駅が断然の人気ですが、売却目的で出ている土地が圧倒的に不足気味です。

ある程度徒歩距離が延びたとしましても、購入希望のお客様が当社にもたくさん会員登録されています。

守谷駅周辺、徒歩10分以内、ご予算2500万円とのご希望、面積のご希望は記載がございませんでした。

ぜひ、守谷市内で土地を所有し売却をご検討されている方がおられましたら、ぜひ当社にご一報をお願いします。

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事