ピックアップ
ホームページ会員登録のあとはマイページの設定もしてください!
ホームページ会員登録ありがとうございます

ホームページの会員登録ありがとうございます。

皆さま、ホームページの会員登録ありがとうございます。

ご登録いただきました皆様に、会員ページを有効に活用頂けますようご案内いたします。

ご登録いただいただけでは、ほとんどメリットをご提供できません。

ぜひ、下記をご参考に設定をしていただき、設定していただき、ご活用いただけますようお願いします。

会員メニューをご活用いただく設定をご案内します。

メールで送信させていただきました、会員IDでログインしていただき、マイページの設定をしてください。(スマホページにも物件をさがすページがあり、会員ログインページ以降は同様です。)

株式会社たくみ総合企画ホームページ

ホームページトップメニュー
ホームページのトップメニューです

ホームページのトップメニューの”物件をさがす”をクリック

物件をさがす
物件をさがすアイコンです

物件情報ページに入りましたら

会員ログインしましょう。お手元の会員IDとパスワードを入力します。

会員ログインをクリックし
会員ログインをクリック

会員ページに入れましたが、もう少し設定があります。

マイページをクリックしてください。

マイページアイコン
マイページの設定確認はこちらから

マイページメニューに入っていただき希望条件の登録は必ずしましょう。

希望条件設定はこちらから
希望条件設定はこちらから

希望条件の登録をすると、新着物件があると、自動的にお知らせメールが送信されます。

この機能は、システムが自動送信いたします。新着物件の確認ができ大変便利です。

希望条件は、当社では変更できません。変更がありましたら、ご自分で設定をお願いします。

会員ページをフルにご活用ください。

その他、お知らせいただいた登録情報の確認、変更はこちらからお願いします。

登録情報編集もこちらから
登録情報の編集はこちらから

これは、不動産物件をお探しの方には強い味方です。

ただし、ホームページで当社が扱っているエリアの物件となります。

取手市、守谷市、つくばみらい市の不動産となります。

その他、お問合せはご連絡ください。

その他の地域は、情報は毎日のように届いておりますが、ホームページへの掲載は行なっておりませんので、電話かメール、LINEでご連絡をお願いします。

 

 

 

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事