ピックアップ
2023年8月夏季休暇のお知らせです
2023年8月夏休みのお知らせ

2023年8月夏休みのお知らせです

いつも皆様お世話になりましてありがとうございます。

いよいよ当社も夏季休暇のご案内をさせていただく時期になりました。

例年、お盆休みと称して夏季休暇をいただいておりますが、今年も夏季の日程でお休みをいただきます。

夏休みの日程です

明日8月9日(水曜日)は定休日となります。

8月10日(木曜日)は通常営業です。休みの準備をしなければと思いますが、いざ何をしたら良いものか。

2023年8月夏休みのお知らせ
2023年8月夏休みのお知らせ

 

【夏季休暇】8月11日(祝日・金曜日)~8月17日(木曜日)夏休みとさせていただきます。

8月18日(金曜日)~19日(土曜日)は通常営業です。

8月20日(日曜日)定休日となります。第3日曜日は定休日です。都内に遠征の予定です。

なお、会社の代表電話におかけいただけますと、携帯に電話は転送されますので、お問い合わせなどございましたらお電話をお願いします。

可能な範囲での回答をさせていただきます。ただし、物件の現地ご案内などは休み明けにさせていただくようになりますのでよろしくお願いします。

何をしようか、どこにいこうか未定です

出来れば、自宅を離れてのんびりしたいものですが、どうなりますか。

今のところ2日だけ予定が入っているだけでどう休みを使おうかまったく未定です。

好きなドライブを兼ねて行ってみたいところもあるのですが、実現できるか当日の天候と車の混雑次第というところですが。

休みがあって何をしようか決まらないというのは、以前会社員時代に行きたいけど時間がなくて実現できないということとの全く真逆で実は贅沢な悩みなのかもしれません。

 

 

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事