ピックアップ
戸頭駅より南守谷駅周辺で土地探しのお客様がおられます
土地を探していらっしゃいます

当社の不動産サイトの希望条件登録より土地探しのお問合せがございました。

ご希望地域は、関東鉄道戸頭駅より南守谷駅周辺

広さは220㎡から300㎡約66坪から約90.75坪です。

ご予算は、1500万円までとのご希望でした。

ご予算的にこの地域でお探しできるのではないかと思いますが、現在売却に出ている土地では、ご希望の条件が満たされません。

つくばエクスプレス線の影響で、きれいに区画整理された取手市戸頭、南守谷駅(けやき台)地区も守谷駅まで5分以内ということもあり、人気の地域としてお問合せも多いのですが、物件は不足気味です。

関東鉄道戸頭駅、南守谷駅周辺、広さ約66坪から約90坪、ご予算1500万円まで

この地域で土地をご所有の方で、売却をご検討いただけます方が、おられましたらぜひご一報をお願いします。

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事