ピックアップ
新取手駅の取手西小学校学区の土地探しのお問合せがございました
土地を探していらっしゃいます

当社の不動産サイトから希望条件登録していただきましたお客様から土地探しのお問合せがございました。

今回は、新取手駅周辺の取手西小学校学区の土地というご希望です。

面積は50坪以上ご予算1000万円までというご希望です。

取手西小学校ですと取手市内寺田地区と稲地区などになるのでしょうか。

エリアが限定されますが、この地域で土地をお探しの方がおられます。

取手西小学校学区内では、建売住宅などの多棟建の物件の販売が目立ちます。

取手市内で考えますと特に住宅人気の土地ということではないのですが、取手第二中学校に1番近い小学校として、教育環境の事を考慮しての家づくりと言う方が増えているのかと思います。

新取手駅、取手西小学校学区内、取手市寺田、取手市稲、面積50坪以上、1000万円まで

お探しするとなかなか条件に合う土地がございません。

土地の所有者で今後お使いにならないので売却しても良いとお考えの方、ぜひご一報お願いします。

このブログをお読みいただいた方で、取手市内、守谷市内の所有されている土地の売却を検討しようかとお思いの方はおられませんか。当社に、土地探しの問合せをいただいているお客様に、ご紹介させてください。

最短で売却のお手伝いができますようご相談は無料で行っています。

よろしくお願いします。

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事