ピックアップ
守谷市大井沢小学校学区内にて土地を探している方がおられます
土地を探していらっしゃいます

当社不動産サイトの希望条件登録より土地探しのお問合せがございました。

ご希望はエリアは、茨城県守谷市内の大井沢小学校学区内です。

ご予算は1500万円までということです。

面積は、記述がございませんでしたが50坪以上と言うことでしょうか。

物件の所在地としては、薬師台がご希望です。

備考に近隣の久保ケ丘、御所ケ丘地区でも可能と書き添えてございました。

この場合は、小学校は御所ケ丘小学校となると思います。

守谷市内で流通しています土地情報は、ひと頃と比べますと驚くほど激減しています。

きれいに区画整理された薬師台地域も、物件が不足している地域の一つです。

守谷市内の大井沢小学校学区内、ご予算1500万円,50坪以上、薬師台地区、近隣の久保ヶ丘、御所ケ丘 でも可能とのことです。

土地を所有されている方でこの機会に売却をご検討、又は売却しても良いとお考えの方は、ぜひ当社にご一報いただけましたら幸いです。

 

 

 

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事