ピックアップ
守谷市内で土地をお探しの方がおられます
土地を探していらっしゃいます

当社の不動産サイトの希望条件登録より土地探しのお問合せがございました。

ご希望のエリアは、つくばエクスプレス線「守谷」駅周辺。

バスの利用可とのことです。

土地面積300㎡(約90坪)前後。

ご予算は、1300万円までとのことですが、予算的にかなり厳しいかと思います。

市街化調整区域の要件を満たす方であれば可能かと思いますが、実際に市街化調整区域の農地を、自己用住宅に購入希望のお客様からのお問合せも、多数お問合せをいただいています。

取手市内の関東鉄道沿線などで良い土地があれば、おすすめするのがベストでしょうか。

守谷市内で流通しています土地情報は、ひと頃と比べますと驚くほど激減しています。

守谷駅周辺、バス利用可能、300m2、予算1300万円まで というご希望で土地をお探しです。

この地域の土地の所有者様、ぜひ売っても良いよという土地がございましたら、ご連絡をお願いします。

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事