ピックアップ
iPad Proのバッテリー交換
iPad Proのバッテリー交換

今日はipadProのバッテリー交換を思い立ち、お店にバッテリー交換直ぐにできるか確認したところ、お店に在庫がないということで取り寄せを依頼しました。

第1世代のipadPro非常に活用しています。

購入当初は、ホームページの閲覧用でスマホよりも大きくて便利だねぐらいの使い勝手でした。

アップルペンシルを購入したことでガラッとiPad Proの利用価値が一変しました。

デザインソフトなど活用度もう大きく変わり、不動産間取り図もipadで作成しています。

ホームページやブログ用の画像もCanvaなどのアプリで作成しています。

ブログはほとんどipadで投稿等を行っています。

アップルペンシルが実は1万円以上するので、最初高いなと思ったのですが、活用方を考えたらぜんぜん高くなかったというのが感想です。標準装備にしても良いぐらいではないかと思いました。

当初、他のメーカーのスタイラスペンを一度購入したのですがかなり使い勝手が悪く不自由さを感じていました。

アップルペンシルの存在は大きく計り知れないものとなっています。

ipadProのバッテリー交換、アップルペンシルより高いのですが、仕方がないかな、です。

お問い合わせ
official-otoiawase

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事