ピックアップ
小さな小瓶に入ったお土産
たくみシュノーケリング中

星の砂、竹富島に行った記念の証し小瓶に入ったおみやげでした

少4と幼稚園年長の孫が沖縄石垣島から5日ぶりに取手に帰って来ました。

 

元気に帰って来て、縦2センチぐらいの小瓶に入った 星の砂 をお土産に買ってきてくれた。

 

星の砂のおみやげ
星の砂のおみやげ

 

じじ、ばば、2人で1個だけど仲良くね だって(笑)

 

高さは2センチの容器に入った星の砂をまじまじ嬉しいものですね。

 

去年は西表島、今年は石垣島と毎年のように沖縄に行っている。

 

滞在中の写真がLINEで送られてきたがカヌーをしたりシュノーケリングをしたり。

 

カヌー体験
カヌー体験中
石垣島でウミガメと出会う
ウミガメと出会う

 

ヤシガニ、ニモ、ウミガメに出会ったり竹富島や近くの離島なども足を伸ばして、5日間たっぷり石垣島を楽しんできた様だ。

 

竹富島
竹富島
ハンモックのかいと
ハンモックのかいと

 

少し疲れたのかなと思ったが本人たちはまだまだ夏はこれからという顔をしている。

 

元気でひと安心。来年は連れて行って欲しい、足手まといにならないから(笑)

お問い合わせ
official-otoiawase

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事