ピックアップ
戸頭公民館が予約会場新型コロナウィルスのワクチン接種の予約をしてきました

ワクチン本日、やっとやっとワクチン接種の予約できました。

近くの戸頭公民館が臨時の予約会場となっていました。

実はガラガラでした、他に接種希望の人はいなかったので、

係の人が5人いましたが、

もしかしたら混んでいるかなと心の隅にあったので少し拍子抜けでした。

予約ができるの半月後で、2回目は7月の末ということでした

オリンピックのチケット予約日には2回目の接種が間に合わないなと思いましたが、

入場に接種証明書が必要となった時には困ったなという状況です。

他の市町村では高齢者以外の人のワクチン接種が始まっていると聞くが、

取手市は高齢者が多いので事情が違うんだろうと思う。

お問い合わせ
official-otoiawase

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事