ピックアップ
取手市から新型コロナウィルスのワクチン接種券がやっと届いた

こんにちは、取手市の不動産業者たくみ総合企画の羽生です。

今日は65歳以上の高齢者が優先という新型コロナワクチンの摂取券がやっと届いたという話です。

テレビのニュースなどを見ていると他の県では65歳未満の人の接種もどんどん始まっていると言うが、

取手市は接種券が今週やっと手元に届きました。

さっそく予約をしようと案内を確認すると予約はまだ出来ず来週まで待たされるようです。

周りの市に比べて遅いなと思うが、、、やっぱり遅いよ取手市は、です。

みんなマスクはしているが周りで陽性になった人がいるのかいないのか情報がはっきりしないので、

そんなに怖さを感じていない人が多いのかなという様子です。

ただ関係する行事は昨年から軒並み中止されていて、

手段はとれているが結果が見えにくいコロナ禍です。

お問い合わせ
official-otoiawase
取手市や守谷市の不動産をお探しなら

ぜひ当社のホームページをご覧になってください!

株式会社たくみ総合企画のホームページで物件をお探しください。

毎日新着、価格変更など更新中です!

取手市・守谷市の土地・戸建て・マンションを掲載ご案内してございます。

新築住宅は、取手市・守谷市・つくばみらい市の物件をご案内中です。

仲介物件が大半です。

WEB上に広告されている物件は、大半が取扱い可能です。

内覧のご予約をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事